夏の養生:夏でもサラリと心地良いTAKEFUスパッツ

うちでも超愛用しているTAKEFU(竹布)

冬だけでなく、夏にも重宝するんですよ!


夏の暑さ、ジメジメは氣持ち悪くて短パンとか履きますが

短パンを履いても自分の汗でジメジメして

ソファーとかと当たるのが嫌でってありますよね。

私はそうです^^

その不快感は

TAKEFU(竹布)のスパッツを履くと「あれ?どこに??」^^

↑ほぼスパッツみえてないw

TAKEFU(竹布)のスパッツは、とてもなめらかな履き心地!!

履くとサラサラで心地良く履いている方がいい♡

ジメジメも感じないし、風があたると氣持ちいいんです!


お友達の啓子さんがTAKEFU(竹布)のスパッツの感想を

このタイミングでアップしてくださっていました♡

「履いたら逆にひんやり気持ちいい♪」


そうなんですよねー♪♪

履いてくださってありがとうございます♪♪

私もお家にいるときは、TAKEFU(竹布)スパッツとTシャツで快適に過ごしています。

TAKEFU(竹布)は肌ストレスもかかりづらいのですよ♡



詳しくは、びんちょうたんさんのページをごらんください。

(超詳しいので丸投げですw)

履いたら虜♡

履かなきゃわからない♡

只今、竹布のご予約受付中です♪♪

ご予約、お問合せはこちら↓↓↓から(@daj1360x)

マワリテメクル氣功

【 塩ソムリエ・氣功体操インストラクター】 からだ・こころヨロコブ講座やイベント(ツナゲル∞ツナガル)を企画・開催しています。 「五感を養い、感覚を大切に生きる」 細胞がイキイキする日々を。 まわりてめくるオススメの生命力溢れる商品もWebShopで販売中。

0コメント

  • 1000 / 1000